ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

あたらしい旅がはじまった 〜天海玉紀先生のインナーチャイルドカード鑑定を受けたの巻〜

こんにちは!まいまい申します。

 

この9月からインナーチャイルドカードの勉強を始めて、インプットだけでなくてアウトプットもね!ということでブログを始めました。

 

 

インナーチャイルドカードとはイーシャ・ラーナー先生が作られた、童話やおとぎ話をベースとしたカードで、箱にはa fairy-tale  tarot とも書かれています。お子さんにとっても怖くない、ちょうちょやハート、マーメイドなどがたくさん描かれていて見ていて本当に楽しいカードです。

 

 

2年ほど前にこのカードを購入したのですが、なんだか使いこなせず本棚にしまいっぱなしでした。

 

そんな中、天海玉紀先生のサイトをふと訪問させていただき、"あなたを褒めまくり大応援スペシャなるメニューを発見!

 

ちょうど自分褒めが足りん、と思っていましたし玉紀先生の鑑定を一度受けてみたーいと思っていたわたしはソッコーで申し込んだのでありました。

lady-joker.com

 

 

ワックワクで鑑定結果を待つこと3日、音声データ&PDFデータが届きました。

 

じゃじゃん!

f:id:moonlit_pixie:20210917142002j:plain



 

 

こちらが引いていただいたカードです。ちなみにカードを持っている方は自分でカードを引いて、何が出たか伝えれば読んでいただけるそうです。わたしは玉紀先生にお任せ!しました。

 

 

 

いちばん左からジャックと豆の木、クリスタルのエース、星の王子さまです。

 

詳細は省きますが(すみません。ものすごく長くなりそうで、いつまでたっても記事upできなそうなもので。そのうちちゃんと消化できたら書きます)

ひとことで言うとものすご〜いしっくりきた、です。

最初は壮大な感じ(天と地を行き来するジャックと豆の木&宇宙を飛び回る星の王子さま)にポカンとしていましたが、あ!だから私はそうなのね。と漠然とあった自分への問いに答えが出る感じ。すごい!

 

玉紀先生がいろんな方向から読んでくださり、受け取る側のことをすごく考えて下さっている感じが私にはとっても良かったです。○○なんだけど、実はこうなのかな?というような指摘が本当に的確で、とにかくしっくり来たですよ。

 

たいそう感激した私はこれまたソッコーで玉紀先生主催の新月インナーチャイルド会に申し込んだのでありました。

 

こちらにつづく〜

moonlitpixie.hatenablog.com