ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

2週間で4回も出たっ〜インナーチャイルドカード勉強日記〜

天海玉紀先生のインナーチャイルドカード個人レッスン1回目は、「小アルカナ+概要編」でした。

それから毎日カードを引いて楽しんでいます。以前はぼんやりとしかメッセージを受け取れなかったけれど、なんか少しずつ読めるようになってきた!気がする✨

ヤッター( ^∀^)

f:id:moonlit_pixie:20210924204531j:plain

玉紀先生特製テキスト!わかりやすいです。暇さえあれば読む。

 

個人レッスンから約2週間、4回も出てきたカードがありました。

ででん。ハートの6です。時にはジャンピングカードで出現。

f:id:moonlit_pixie:20210924204427j:plain

ハートの6。ちょっと不思議なカード。

 

ある時は

「癒されていない感情に覚えはありますか?周りの人ともう少し積極的につながってみて大丈夫。ためしに手を伸ばしてみて。水で滑って手が離れたらまたつなげばいいだけのこと。みんなちゃんとつながっているから、安心して大丈夫」

と読んだのですが

 

またある時は「足のひっぱりあい。なんか疲れてる?」と読んだりして。

 

でも、そうですねえ、最近ちょっといじけモードに入ってる時があるのでそれについての共通したメッセージなのかな。

 

カードを読むときに「ちょっと自分(自我ですかね)は脇に置く」みたいなことを意識的にやってみたり、意識しなくても自然にそれをやっていたり、ビビビーっと直感でわかったり。カードの意味もそうですが、カードリーディング自体のコツも少しずつコツをつかんでいけると、良いなあ。