ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

まずは疲れてるって気づくこと。〜てんびん新月インナーチャイルドカード会に参加の巻〜

玉紀先生主催、新月インナーチャイルドカード読み会に参加しました。

https://lady-joker.com/2021oct-icc/

今回は初のリーダー枠!

 

引いたカードはこちら。

f:id:moonlit_pixie:20211011104746j:plain

 

おうおうおうなんかおぬし疲れてます?な感じ。。

 

リーディングby自分

 【大アルカナ:フェアリーゴッドマザー】

 ちょっと大変な状況だけど、ゴッドマザーに守ってもらえているみたい。

 

 【コートカード:ロビンフッド

 世の中を良くしようとして、色々考えている。私がみんなのこと守って、状況を良くしていかなきゃー。

 

 【小アルカナ:ハートの7】

 →1人でゆっくりしてみたら?世の中を良くしようとするのもほどほどに。自分のパワーをまず復活させる。1人で居て大丈夫。

 

と読みまして、

 

参加者の方からは

やさしい人。周りの人のことを考えている。責任感が強い。

自分のこころを大切に。こころを温めるものを大事に。萌えっとするものをやる時間を持つと読んでいただき、この時点でかなり癒される私。(ありがとうございました!)

 

玉紀先生からは

フェアリーゴッドマザーは自分という読みもできるよ〜とおっしゃっていただきました。が、それは全然思いつかなかった〜!私ゴッドマザーやっちゃってるのおお?!と、びっくり。でも落ち着いて考えてみると会社でもプライベートでも私がやらなきゃ!って良く思ってるなあ、と。

本当は誰かにやってもらいたいのについ、ねえ

 

そして、人のために〜と言いつつそれってまわりまわって自分のためだったりしてね〜とも思う。私なりの生存戦略というのでしょーか。

 

ふう。でももうこのクセはなるべくやめていきたいと思うしやめるタイミングだからきっちりカードに現れたのだと思い、とにかくこの1ヶ月は自分をいちばんに、すきなことをやって、自分のケアをすることを心がけようと静かに決意。

 

自分のクセがわからずについ自動操縦でやっちゃっている時のがつらい気がするんです。それで回していければ良いのかもしれないけど少しずつ何かがおかしくなっていくような。

気づくこと、それができたらあとはこっちのもんだ〜♪( ´▽)→希望的観測含みつつ。

 

他の方のリーディングもとっても参考になったし、自分にも当てはまるように感じるところがとても多かった。面白くって、終わるのがなんかさみしくて何度も時計を見てしまった。あと3時間くらい続いてほしかった〜。

 

インナーチャイルドカードを始めてから約1ヶ月。先月の読み会で引いたワンドの10の意味を早くも実感する。玉紀先生がまいまいさんはインナーチャイルドカードを始めると楽になるのですねって言ってくださったこと。この1ヶ月で、すこ〜〜しずつですけど、今はおつかれモードですけど、なんとなく楽になってきている気がするのでした。