ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

夢でメッセージをもらお〜 ちょっとしたコツなどの巻💫

昨日の朝、これはメッセージだなと思う夢を見たのですが(以下のツイート)

 

途中で興奮して夢モードからピュイッと外れてしまい、メッセージ1/3しか覚えていませんでした。ぴえん。


YOUのパートナーはこんな人だよ!という紙が急にぺローンと脳内に飛んできたのですが3項目書いてあり


1:性格について

2:職業

3:犬が好きなひと


でした。1と2は項目については覚えているんだけど、内容はわすれてしもうたんです。

3番目だけ内容を覚えていた。それでヨシとしとこう、うむ。


アカシックリーディングを習う前から不思議な夢を見たりメッセージを夢でもらう、ということはちょくちょくあったのですが習ったあとはやっぱりある程度"夢or夢うつつでメッセージをもらう"ということが意識的にできるようになりました。


アカシックリーディングは"脳波を一定レベルに下げれば読める(普段上がってるからね)"のです。読める=伝えられる、ではないけれど。それはまた別のお話。


ただ、脳波が下がった状態をキープしたりするのが大変な気がする。個人差ありだと思うけど。だからスクールでも集中力を保つ訓練をめちゃくちゃやりました。こなせないぐらいの量のホームワークがドカンと出て、スピリチュアル系かと思いきや(いや、たしかにスピリチュアル系なのだけど)、あれは体育会系だった。


そして今回のわたしみたいに"なになに?!パートナーはこんな人?うぉぉ〜!"と血眼になると一瞬で脳波は上がるのです。。ちぃん。

 

夢でメッセージを受け取るコツは、ぼーーっと見ることかなと思います。あと、ぜったいにメッセージを取れると信じて疑わないこと。消えちゃう!取らなきゃ!とか思うからがっついてしまうのかもしれない。


まずは"夢でメッセージもらう!"と思って今夜寝てみるのが良いと思いますね。

そして明朝たとえメッセージを受け取れていなくても1mmも気にしないでまたトライするのだ。

れっつとらーい!わたしもまたやってみます。

f:id:moonlit_pixie:20220117084253j:image

ぐーぐーぐー

忘れたころにメッセージがやってきたりするもんね〜