ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

王子はなぜ野獣になったのか?美女と野獣の原作を読んでみたの巻 その1【インナーチャイルドカードと読書記録】

インナーチャイルドカードには美女と野獣のカードがあります。 もっとこのカードのことが知りたくなって、このたび原作を読んでみました。 どうもディズニー映画の影響を強く受けているわたしですがディズニーアレンジが効いているのですよね、美女と野獣に…

I'm ready for get ぼたもち♡〜蠍座新月インナーチャイルドカード読み会〜

毎月のお楽しみ!天海玉紀先生主催 蠍座新月インナーチャイルドカード会 参加レポでござぁます。 玉紀先生から ◯ストーリーとしてつなげて読む ◯人間の脳が理解しやすいように読んでみる ◯でも、素直に読む と最初にお話がありました。 わたしは"11月のテー…

大好きなのに気にならないひと。〜インナーチャイルドカード分類表を書いたの巻〜

先日Twitterに載せたインナーチャイルドカード大アルカナの"好き嫌い気になる気にならない分類表"、思ってもみない反応をいただきうれしかったです。(↓こちらです) ちょっとびっくりしました。ただのわたしのメモが!?すごいなどと言ってもらえたりして。人…