ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

I'm ready for get ぼたもち♡〜蠍座新月インナーチャイルドカード読み会〜

毎月のお楽しみ!天海玉紀先生主催 蠍座新月インナーチャイルドカード会 参加レポでござぁます。


玉紀先生から

◯ストーリーとしてつなげて読む

◯人間の脳が理解しやすいように読んでみる

◯でも、素直に読む

と最初にお話がありました。


わたしは"11月のテーマ"というお題にしました。でん!

f:id:moonlit_pixie:20211108073734j:image


★大アルカナ 大きなテーマ

ラプンツェル

★コートカード who you are?

ゴルディロックス

★小アルカナ 具体的アクション

→クリスタルのエース


玉紀先生がおっしゃった"ストーリーとしてつなげて読む"がとても印象に残った私は、もう自分的見たまま!こんな感じで読みました。


◯わたしは塔の外についに出た!散歩していたらかわいいおうちがあったからついつい覗いちゃった♡さらに進んでみると小人がクリスタルを掘り起こしているところに遭遇。わたしにもクリスタル分けてもらえるんだって!わーい!


そして、真面目読み(テキスト参考読み)もしてみましたよ。


◯変化の只中にいますね。塔の外には出たんじゃないですか?あなたはあらたな視点を手に入れて、好奇心いっぱいに外の世界を楽しんでいる。新しい可能性を大切にして、地に足をつけてこれからもコツコツとやっていきましょう。


ストーリー読みと真面目読みでいちばん違うのは、ストーリー読みの場合、わたしは棚からぼたもちをもらう気満々だということですね笑


ちなみに読み会のあとで"どれくらいクリスタル分けてもらうの?"と自分に問いかけてみたところ

"好きなだけ!でもそんなにたくさんはいらない。散歩するのに荷物重いのやだし。だけど、クリスタルってカットする場所によってキラキラしたり色が違って見えるから、それがすごくきれいなところが欲しいの。それをいつも大事に持ち歩くの"とのことでした。


わ、わかる〜!(あ、当たり前か)

良いこと言うじゃないか、まいまいよ〜!必要な分の大好きなキラキラがあればあなたは満足なのね〜!(むしろもうちょい欲を出すべきでせうか)


そして玉紀先生からの

ラプンツェル、疲れたら塔に戻ったら良いよね〜!

◯外に出て徘徊しないとぼたもちに会えない!

とのことばがじんわり心に残りました。


なんかもうラプンツェルは塔に戻っちゃいかんと思ってたけど、戻ったっていいんだ!

(°▽°)パァアー✨更にお気楽モード✨


先月の読み会ではおつかれモードだったわたしですが、その際頂いたアドバイス"自分の心を大切に。萌えっとすることをやる"を自分なりに実践した結果、ちゃんと元気になりましたよぉぉ〜٩(^‿^)۶感謝感謝です。


ちなみにやったこと

◯玉紀先生の対面鑑定を受けた!(ひとことじゃ言えないけど受けてすっっごくよかったです!)

◯ドキドキしながらあおたのりこ先生に人生初マシュマロを投げて配信でリーディングしていただく(声出して笑っちゃうくらいドンピシャでした!)

◯1年ぶりに美容院行った〜

◯ここ数年、毎冬欲しかったフリースを購入

◯ここ2年ほど欲しかったピアスを購入

◯気になっていた奥歯2本の治療スタート。しかも詰め物は奮発して金にしてやったぜ〜

◯翌日の会社を気にせずお出かけする

◯友達にいつもより甘える

◯会社では猫になる(気まぐれすこし発動)


こんな感じでした🌟

さー11月はどんなぼたもちもらえるかなっ

(((o(*゚▽゚*)o)))

そして来月の読み会も楽しみです🌟