ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

こまかいことはよくわからないけど、なんかぜったい面白いカードだっていうことはわかった。〜おとめ新月インナーチャイルドカード会に参加の巻〜

前回のつづきです。前回の記事はこちら↓

moonlitpixie.hatenablog.com

 

毎月、新月のタイミングで天海玉紀先生が開催されているインナーチャイルドカードの会、カードのことは全然わからない状態でしたが聴講者さん枠で初参加しました。

 

 

 

lady-joker.com

 

聴講者さん枠ってほんといいですよね。いきなり読み手として参加するのは私にはハードルがちょと高い感じなのでviva聴講者さん枠!と思いましたよ。

 

 

 

少しドキドキしながらzoomにログインすると、和やかに皆さんがお話しされていました。初参加の私にも気を配ってくださり、アットホームウェルカムな雰囲気でした。

 

 

 

聴講者さん枠では1枚引きで読むとのことで、お題は自由なのですが玉紀先生が提案してくださったインナーチャイルドカードとのお付き合いの仕方というテーマでカードを引いてみました。

 

ワンドの10でした🦋

f:id:moonlit_pixie:20210922144026j:plain



 

 

カードを見た第一印象は、なんかこの人楽そう。のんびりリラックスしてるなあ。という感じ。

 

玉紀先生は、「まいまいさんはインナーチャイルドカードに取り組むと楽になるのですね〜😊」と言って下さり、この時点で私このカード使えるようになりたい〜!なる〜!と心に決めたのでありました。

 

 

 

他の方のカードリーディングもとっても興味深くて、うほ〜と思いながら食い入るように画面を見つめていました。私はタロットも初心者だし、西洋占星術もわからないけれど(これから勉強してみようと思っています)、このカードが面白いということだけはわかった!気がしました。

 

 

 

そしてこれまたソッコーで玉紀先生に個人レッスンの申し込みをしたのでありました。