ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Life is very short :) 〜インナーチャイルドカード個人レッスン2回目受講の巻〜

玉紀先生のインナーチャイルドカード個人レッスン2回目“コートカード編”受講しました♪ 毎回言うけど本当に面白いです。これからも、面白い、面白いってしつこく言い続ける予感でいっぱいだ。 私は面白くなかったらなかなか続けられないのだ。うむ。 急にビー…

2週間で4回も出たっ〜インナーチャイルドカード勉強日記〜

天海玉紀先生のインナーチャイルドカード個人レッスン1回目は、「小アルカナ+概要編」でした。 それから毎日カードを引いて楽しんでいます。以前はぼんやりとしかメッセージを受け取れなかったけれど、なんか少しずつ読めるようになってきた!気がする✨ ヤ…

変な男捕まえるって言われても。〜アカシックリーディングを習ったきっかけ〜

私はおととし約1年にわたり、アカシックリーディングを習いました。 ベーシック→アドバンスと進み、スクール日数は全部で14日間ほどでしたが、宿題が多く1年みっちり取り組んだような感じでした。 アカシックリーディングとはすべての出来事が記録されている…

犬を飼う夢

私は毎日夢を見て、ほぼ覚えています。 そんなわけで夢記録です。 ーーーーーーーーー かわいいプードルを飼うことになった。気がついたら家にいた。 すごくいい子で扱いやすい。じっとしていて吠えない。この子なら飼えるかもと思う。 私とワンコとで散歩に…

こまかいことはよくわからないけど、なんかぜったい面白いカードだっていうことはわかった。〜おとめ新月インナーチャイルドカード会に参加の巻〜

前回のつづきです。前回の記事はこちら↓ moonlitpixie.hatenablog.com 毎月、新月のタイミングで天海玉紀先生が開催されているインナーチャイルドカードの会、カードのことは全然わからない状態でしたが“聴講者さん枠”で初参加しました。 lady-joker.com 聴…

あたらしい旅がはじまった 〜天海玉紀先生のインナーチャイルドカード鑑定を受けたの巻〜

こんにちは!まいまいと申します。 この9月からインナーチャイルドカードの勉強を始めて、インプットだけでなくてアウトプットもね!ということでブログを始めました。 インナーチャイルドカードとはイーシャ・ラーナー先生が作られた、童話やおとぎ話をベー…