ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

ひとりでは気づけないこと。なんていうか、占いってすばらしいです。ありがたいです。〜あんこ先生の易読み会に参加して〜

先日、夏瀬杏子先生主催の易の読み会に参加しました!まず思ったこと。

わたし最近調子乗ってたかも〜、と。

 

前からうすうす感じていたけれど卦の意味と爻辞をバランス良く読むのはまだまだ苦手だし、スピーディーに答えを出せないし。

そしてここ2年くらいはひとりで黙々と易を立てていて、インプットもアウトプットもほとんどしていなかったからか、自己流にすこし寄ってしまっていたなと。

 

もっと真摯に取り組んでいろんな角度から読まなきゃね、と反省したのであります。

 

それにしても易の読み会はすっごく楽しかった!

同じことに取り組んでいる方に会えるのはこんなに楽しいのか〜とあらためて実感。

みなさんが卦を紙などに書いて見せてくれるだけでなんかキュ〜ンとして、うおお〜!天山遯〜!!みたいな感じで(オイオイどんな感じだ)、ものすごいテンション上がりましたよ。

 

そして、読み会の最後にあんこ先生からいただいたメッセージ()がドンピシャすぎて号泣し、自分でもびっくりするくらい泣きました。翌朝、わたしの目は腫れ過ぎて一本の線に。でも、ビバ!在宅勤務!なんの問題もナーシ!

 

驚くことに泣いたその夜から、最近夜にだけ出ていた謎のじんましんが出なくなり、睡眠時の歯のくいしばりも改善されたみたいで朝起きてもアゴが痛くなーい!

という快適な日々を送っております。ストレスが原因の症状だったのかもしれません。

 

あんこ先生本当にありがとうございました🙏そしてエーンエーンと泣く私をあたたかく見守ってくださった参加者の皆さまありがとうございました。

これからも定期的に参加させていただきますm(_ _)m

f:id:moonlit_pixie:20211001230722j:plain

またコツコツ、一歩一歩取り組むんだ。