ちいさい頃から不思議好き

うらない、不思議なこと、インナーチャイルドカード、易、アカシックリーディングなどなど!

ひとつになんて決められないのだ。エネルギーバランス取れてきたかもの話。

今から10年以上前に占いで、"あなたは色々なことをやりすぎている。一本に絞った方が良い。ひとつ、これだー!ってものを見つけるといいね"と言われた。

 

わたしもそう思っていたから、その"なにかひとつ"を見つけたくて色々トライした。

命式では"自我400点!"みたいなわたし。

 

(たまき先生に鑑定でもうまいまいさんは『ありのーままのー』はやらなくていいんだからねっ と言われてほんとおかしかった笑。わたしレリゴー大好きでバンドでも歌ったし、カラオケ行ったら必ず歌うし笑)

f:id:moonlit_pixie:20220212115532j:plain

すくすくと…

 

やりたいことや興味のあることは常にたくさんある。

 

ちなみに今までやってみたこと

長く続けられなかったものもあり。

 

テニス、ヨガ、ガラス工芸(鋳造ガラス)、吹きガラス、バーナーワーク(とんぼ玉)、ステンドグラス、フラ、ライアー(竪琴)ウクレレ、ギター、ゴスペル、バンド活動、フックドラグ、編み物、手織り×2、和紙ランプづくり、張り子、陶芸、フェルト手芸、マクラメ、モノポリー、、、

(書ききれないし覚えきれない)

 

 

でも正直、これ一本!って決められないと思う。

 

そもそもこれ一本!ってなんなんだろう。

この世にはたのしいこと、うつくしいもの、すてきなことがたくさんある。

 

インナーチャイルドカードだって、易だって、アカシックリーディングだって、夢占いだってぜんぶ魅力的。

 

でも、なんか最近思うのは、わたしバランス取れてきた!ということです、うむ。

 

インナーチャイルドカードをたまき先生に習いはじめて、あんこ先生の易の読み会にも参加させてもらったりの占い活動部門。

あとはひきつづき編み物したり、ガラスでお皿を作ったり、絵を描いたりの創作部門。

 

この2つをやってようやくわたしは満足することに気がついた。

占い系と創作系の2本立て!

どっちかになんて決められないのに今までどっちかを1番に決めなきゃいけないような気になっていた。

 

あの時の占い師さんの言葉と、じぶんの中のフラフラしてちゃいかーん!みたいな思いがパチっと噛み合ってつよめの信念になってしまっていたのかな。

 

いまは、午前中はインナーチャイルドカードの本を読んで、午後は編み物をして、寝る前は易の本を読んでみたいなのがとってもたのしい。

とりあえずこのバランスにたどり着けたことがうれしいな。いままでずいぶんとエネルギーを持て余していた気がするな〜。

だから会社に余計なエネルギーをそそぎ、無駄に疲れてみたいなことをやっていたかも。

 

きっと人それぞれ、エネルギーバランスがあるのですねえ。

これを見つけるの、結構たいへんだった!

皆さまはどうなんだろう。すぐ見つかるものなのかな。気になる。